2015年11月27日
【報告】ぶんぶんウォーク2015
11/22・23の2日間、イチョウが美しいこもれび広場にて
「ぶんぶんウォーク2015」のピクニックタウンを開催しました!
雨が心配されましたが、何とか2日間とも開催できました。
23日は雨天で早期終了となりましたが、たくさんの方々が遊びに来てくれました♪
今年のピクニックラグは、グリーンのさわやかカラー。
ラグに座ったり寝転んだりして、生ライブを聞きながら、ピクニックを楽しめる素敵な空間です。
みんなでパークヨガも行いました~
ハンモックコーナーは今年も大人気!ずーっと行列が絶えませんでした。
通常、武蔵国分寺公園ではできないハンモック体験、ゼイタクです♪
他にも、大人も子供も楽しめるBooksコーナー、落ち葉のワークショップ、
ハンモック制作ワークショップ、ぬりえと読み聞かせコーナー、
森のガイドウォーク、プロの写真家による写真撮影ブースなどなど、
過去最大規模のイベントとなりました!!
国分寺のお店やファーマーズマーケットも大人気!
参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
武蔵国分寺公園は12月もイベント盛りだくさんですので、お楽しみに☆
イベント| donguri