玉川上水緑道 オフィシャルブログ

公園プロフィール

■名称
玉川上水緑道(たまがわじょうすいりょくどう)
■所在地
福生市、昭島市、立川市、
小平市、三鷹市、武蔵野市
■詳しい公園情報はこちら

玉川上水緑道オフィシャルページ

< 2月 2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

むさしのの都立公園

東京都スポーツ施設 予約管理システム

玉川上水緑道 オフィシャルブログ

2015年6月21日
緑道を巡回してます

今朝は、気温が低く

長そでの上着が必要なくらいでしたね。

ウォーキングやランニングなどスポーツには

最適な気温かもしれませんね☆

 

昨日、公園スタッフが緑道を巡回しておりました。

 

川の流れがきれいですね♪

工事・維持管理のお知らせdonguri

2015年6月18日
今日の一枚

なんだかようやく気温も落ち着いてきましたね。

アジサイも綺麗ですよ。

 

現在、緑道の草刈り作業、剪定作業をおこなっております。

平日作業となります。

みなさまのご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

工事・維持管理のお知らせdonguri

2015年6月16日
アジサイの見頃

 

天気がようやく梅雨らしくなりました。

 

しとしと降って

 

陽が差してきれいな緑色に包まれています♪

 

アジサイが見ごろです。

 

季節の花、緑、生きものdonguri

2015年5月17日
昼下がり

維持管理スタッフによる巡回中

折れた枝や、枯れてしまっている木が無いか、危険なものが放置されていないか

パトロールしています。

工事・維持管理のお知らせdonguri

2015年5月16日
緑道巡回中

みなさんもう半袖でお散歩をしています。

工事・維持管理のお知らせdonguri

2015年5月11日
今日の一枚

巡回中です

工事・維持管理のお知らせdonguri

2015年5月6日
今日の一枚

葉の音と川のせせらぎが聞こえてきます。

季節の花、緑、生きものdonguri

2015年5月5日
新緑満点

鷹の台駅からすぐ、玉川上水にアクセスできます。

ながーい緑道沿いは、エリアを分けて少しずつ歩くのも楽しいですよ♪

梅雨の時期もアジサイがきれいですが、

今の時期が歩きやすくておすすめです♪

 

 

季節の花、緑、生きものdonguri

2015年5月4日
緑濃く 玉川上水見頃

いつも玉川上水をご利用いただき誠にありがとうございます。

今日は新しいスタッフと一緒に緑道を巡回しました。

 

緑がどんどん濃くなってきて、

気温も落ち着いていてとても歩きやすい気候です。

 

季節の花、緑、生きものdonguri

2015年4月26日
今日の一枚

今日は気温が高いので、水分補給しながらお散歩を楽しんでくださいね♪

園内施設の紹介donguri

Copyright musashinoparks.com All rights reserved.
サイト上へ