武蔵野地域にある都立公園のオフィシャル情報を発信しています。

むさしのの都立公園

イベント情報

詳細情報

六仙公園

2016年10月22日(土)

【六仙公園】愛犬のしつけ教室~遊びながら気持ちを伝えるしつけの極意~

  • 初めて歓迎
  • 事前申込
  • NEW
概要
写真 ワンちゃんのしつけを楽しく行う方法をお伝えします。

また、教室終了後、噛み癖や無駄吠え、フードの選び方など、
個別に愛犬のことならなんでもお答えします!
開催日時
平成28年10月22日(土) 【午前の回】10:30~1時間半程度(受付10:00)   【午後の回】14:00~1時間半程度(受付13:30) *雨天中止。雨天の場合は、内容を変更する場合があります。ご了承ください。
場所
芝生広場・健康遊具付近(目印は緑のテントです)
講師
SESドッグインストラクター
定員・対象
各回25組 (飼い主さんお一人につきワンちゃん一頭でご参加いただきます。お一人で複数頭での参加はできません)
参加費
無料
持ち物
首輪・伸び縮みしないタイプのリード
申込み方法
事前申し込み。野川公園サービスセンターへお越しいただくかまたは電話(0422-31-6457)にてお申込みください(受付時間 9:00~17:00)。当日でも空きがあれば参加可能です。
主催
西武・武蔵野パートナーズ
その他
※注意事項:発情中のワンちゃんはご参加いただけません。
(発情中とは、発情出血から出血終了後2~3週間の約1ヶ月をいいます)

※SESドッグインストラクター
愛犬と飼い主が幸せに暮らせるようサポートするインストラクターさんです。
NPO法人社会動物環境整備協会(略称:SES)で、犬の心の読み取り方や犬へ
の接し方などについて、幅広い技術や知識を習得しています。国営昭和記念
公園や都立公園等でのしつけ教室の講師をつとめ、多くの飼い主さんから信
頼を得ています。

※当日は、5分前までに集合場所におこしください。
※公園内に駐車場はありませんので、公共の交通機関をご利用ください。

※お預かりした個人情報はお客様との連絡のみに使用させていただきます。
添付ファイル
詳しくは こちら をご覧下さい。

初めて体験される方、大歓迎!気軽に参加していただけます。